アフラック・コンサルタント
に対する感謝の声
申込みまでではなく、永らく信頼できる担当さんで安心です
保険の見直しをお手伝いいただきました。申し込んだ保険が成立した後も、改めて保障内容や「もしも」の時の説明をしてくださっただけでなく、書類の整理もしてくれて家族が見た時にもわかりやすい状態になったと思います。こうして丁寧な対応をしてくださっただけでなく、今後も定期的にご連絡してくださるとのことだったので、「保険は人間関係が大事」と思う私にはとても安心・信頼できる担当さんでした。ありがとうございます。
保障内容の説明もわかりやすく、とても親身になってくれたので申し込みをしました。
申し込み後も書類の整理や、よりそうがん相談サポートなど付帯サービスについて改めて教えてくれて安心できました。
給付請求で連絡をした際、担当の方が書類とともにお見舞いのメッセージを送ってくださったお気持ちがとてもうれしかったです。お陰様で治療にも前向きに取り組んでいます。
担当の方から、保障内容の説明を受けましたが、公的制度のことや保険全般のことも紹介していただき、とても頼もしい方だなと思いました。
また、細やかな気遣いもできる方だったのでとても安心して説明を受けることができました。
長らく治療が続きましたが、担当の方が親身になって給付等の対応をしてくれたので、お金のことは気にせずに治療に向き合うことができました。
家族から保険に入るよう長らく進められてきましたが、
今回訪問していただいたことでやっと保険に申し込むことができました。提案していただいた保障内容も安心できるもので
よかったです。
給付金請求のためだけに訪問していただけて本当に助かります。いつも給付金の受け取りも早くできて、担当の方も決まっているのでとても安心しています。保険関係で困っている人がいたら担当の方を紹介したいです。
担当者と会う前は「病気にならない」と思い、保険をすべて解約していました。保険加入1年後にがんに罹患してしまい、無保険のままだったと思うと、、、
給付金が受け取ることができて本当に助かりました。
現在加入している保障全般の確認を一緒にしていただきました。これまでしっかり保険について考えたことはありませんでしたが、担当者の方がとても丁寧に説明してくださり、現状がよく分かったので助かりました。
保障の説明に来てくれた方の案内が良く、とても印象に残っていました。健康上の問題で私自身は保険の見直しができなかったのですが、説明を聞いたことで保険に入っていてよかったと安心できたのでとても感謝しています。
周囲に見直しをしたいという人がいたので、担当の方を紹介することにしました。
健康不安があったので担当の方に相談をさせていただいたところ、入っている保険に健康相談のサポートがあることだけでなく、公的な相談窓口もわざわざ調べて教えてくれてとても助かりました。いつも相談をさせていただいていますが、今回もお陰様で不安が軽くなりました。
- ※ここで掲載しているお客様の声は、実際にお客様から当社にお寄せいただいたご意見・ご感想を参考とさせていただき、当社で加工・編集したうえで掲載しております。
