事業内容

当社はアフラック生命グループであり、アフラックの代理店としてトップクラスの実績をもつ保険代理店事業と、長年のコールセンター運営のノウハウを活かした受託事業を行っています。

代理店事業

アフラック生命の代理店として、お客様のご意向に合わせた商品のご案内から保険全般のご相談を、訪問、電話、オンライン面談によるコンサルティングを通じて行っています。また、ご契約後の契約内容の変更や、保険金・給付金の請求の受付けなど、ご契約後のアフターフォローも行っています。

受託事業

主にアフラック生命からの委託を受けて、さまざまなコールセンター業務を受託展開しています。
アフラック生命にご契約のあるお客様への電話によるアフターフォローや契約保全の手続き案内、保険金・給付金等の受付け、お客様やアフラック代理店からの問い合わせ対応業務などを行っています。